誰よりも風俗を好きでいるためには、体験談を読む必要があると思いますよ!

高級デリヘルに初挑戦!

新宿 デリヘル
先日、出張があったので久しぶりにデリヘルを頼むことにしました。ホテルが駅の近くにあったので、すぐに来られる女の子をと思い、見つけたのが高級デリヘルというものでした。普通のデリヘルしか利用したことがなかったので、値段にはちょっと驚きましたが、出張のときにしか利用できないんだしと思ってせっかくだから新宿の高級デリヘルとやらを呼んでみることに。まず、部屋に来た女の子を見て驚きました。芸能人にいそうなぐらいのビジュアルなんです。それに加えてスタイルも抜群で、見ただけで生唾を飲んでしまいました。久しぶりのデリヘルということもありましたが、加えて風俗嬢のあまりのレベルの高さにちょっと緊張しましたが、じっくり楽しむことを決めて60分の予定だった時間を120分に変更してスタートしました。お風呂では仕事感を出さずにイチャイチャしてくれて、すでにちょっと痛いぐらいでした。私の攻めにも感じてるようで、手マンだけで2~3回はイッてました。それでも続けていると潮吹きまでしちゃってましたよ。スマタでバックや騎乗位を楽しんで、最後は可愛い顔を見ながらフィニッシュ。夢のような時間を過ごせました。

ドスケベおねだりデリヘル嬢

さまざまな風俗ジャンルの中で、アルバイトとして学生が在籍しているケースも見られるというデリヘルですが、私が先日お世話になったデリヘルKでも学生と見られる嬢が多数いましたね。予約時に見た写真では20歳前後の嬢が多く、その中でも笑顔の可愛らしいJちゃんを指名し、その後直ぐに店を出て待ち合わせのホテルで待機。3分ほどでJちゃんが登場し一緒に部屋ボタンを選択して入室しました。20歳の専門学校生だとの事で、親子ほど年の離れた彼女に対して急に現実的になり緊張をしました。部屋に入ると彼女はなんと、「パパ」と私を甘えた声で呼び、私の優越感をくすぐってくれました。お互いシャワーを浴びてベットでの行為に少し緊張しながらも、若い女性の肉体美に感銘しつつ、どちらかと言うと私がリードする形で楽しみました。Jちゃんはクリトリスが大きめで口に含まれるのが最高に気持ちいいと、恥ずかしそうに話していたので、期待に添えるように舌で虐めていると、直ぐに絶頂を迎えてヒクヒクさせていました。しかし何度もおねだりする本気のスケベ嬢に、来週も指名すると彼女に約束してプレイを終了。今後の展開が楽しみです。

手軽に遊べるデリヘルは魅力的

デリヘルは価格が割高ですが、24時間頼めるのが魅力なのでいつもデリヘルを利用しています。特に気にいったお店はないので、その時にイベントなどをやっているお店を利用するようにしているのですが、質はまちまちですね。基本的に指名して利用してるんですが、写真詐欺の風俗嬢とか結構いますし。まぁそれも楽しみの一つになっているんですけどね。ちなみに先日利用したデリヘルはとてもサービスが良く、初めての延長をしてしまいました。その時ついた風俗嬢はとにかくべたべたくっついてくるのですが、悪い気はしないですね。まさに恋人プレイを楽しませてくれる子だったし、会話も盛り上がってプレイも良かったので、30分の延長をしました。とても喜んでくれていたので、それをみてこちらも嬉しくなりましたね。風俗で延長はしたことなかったですが、本当に気にいった嬢であれば延長もいいなぁと思いました。この風俗嬢ならまた指名してもいいかな?と思ってます。

人妻M嬢とのデリヘル体験

ホテルでデリヘル嬢とまったりしてきましたが、その時の風俗体験を報告します。指名したのはA子さん34歳。ツヤのあるぽっちゃり人妻。僕の勝手な考えですがぽっちゃりした色白さんはどうやらM嬢である事が多く、A子さんもやはりかなりのMでした。シャワーで綺麗にしてもらうと柔ない声で今日は気持ち良くなりましょうと言って微笑む彼女。そのまま浴室に腰を掛けてもらいアソコを弄ると彼女も悶えながらも僕のおちんちんをしごいています。そのまま浴室で69になり彼女・・・

こちらの記事の続きはコチラ
人妻M嬢とのデリヘル体験

ゆっくりデリヘル遊び

風俗目当てで街に出てみたのですが、のんびり遊びたかったのでデリヘルを選びました。適当なラブホテルに入って派遣エリア内にあるデリヘルを調べてみると、思いのほか多かったのでお店選びには困らなそうです。そこで目に留まったのが、若い在籍嬢ばかりのデリヘル店。ホームページにある在籍嬢一覧を見る限り、なかなかソソる顔ぶれですね。さっそくお店へ電話してみると、幸いにも待ち時間はナシとのことでした。チェックインしているホテルと部屋を伝えて電話を切る・・・

こちらの記事の続きはコチラ
ゆっくりデリヘル遊び

旅先のホテルで風俗遊びです

とあるホテルに泊まったので、夜は風俗で遊ぶことにしました。と言っても初めての場所で土地勘が無いため、風俗店を探すのに一苦労です。そこで、インターネットでデリヘルを探してみると、かなりの店数があるようですね。その中から選んだのは、若いデリヘル嬢ばかりが在籍しているお店です。ネット上の在籍一覧で見る限りでは、若いだけではなく可愛いデリヘル嬢が揃っているようで楽しめそうな感じがします。さっそくお店に電話して話を聞いてみると、待ち時間も無・・・

こちらの記事の続きはコチラ
旅先のホテルで風俗遊びです

最新記事一覧